スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ後の秋葉原

昨日は、やる気がないといいつつ、秋葉原の町に行ってまいりました。

議長服さんと一緒にいったんです。

結構めぐった気がします。
同人ショップの大半が、入場規制!
まぁそんなものかな。

お金落とすのはイヤだったのですが・・・
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS のサントラ
エースコンバット6のサントラ

以上の二つを買ってしまいました。

家に帰って聞いてみたのですが。。。
チョー満足。

ニコニコとの差があるよぉ
素敵だ。

といいつつ・・・両方とも原作やったことないです。
たぶん、やらないんだろうけど・・・。
いい音楽にはお金払いたくなるよね!

映画のサントラも結構好き。
パイレーツ・オブ・カリビアのとか結構いいよね

コメントありがとうございましたのコーナー♪
議長服さん>楽しかったのぉ。
 またいこう!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 01:05:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CDプレーヤーが壊れた?? | ホーム | 燃え尽き症候群?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/163-2b0978ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
