
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽き症候群?

えぇ、とってもやる気がおきません。

今日は9時におきたので、何かやろうかなぁと思ったのですが、
やる気は、起きず・・・どうしたものかといったところです。このやる気のなさは半端ナイ。

秋葉原に行こうか、今日は混んでそうだしな。
今行ったら、お金使っちゃいそうだし、ここは家でじっとしているのが最善策。

とりあえず、やる気がおきない点どうにかしないと。
やべぇぇぇ。マジでどうしよぉ。

このままだと、一日ネトゲとかわけの分からない選択肢になっちゃうよ。
それは。まずいでしょ!どう考えてもまずいでしょ!

やっぱり秋葉原なのか・・・そうなのか・・・うがぁぁ やることがねぇ。
健康的な、イベントがほしい・・・。
  1. 2009/08/17(月) 10:59:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミケ後の秋葉原 | ホーム | コミケにいったんだ。>>

コメント

秋葉楽しかったね。
また行こう。
  1. 2009/08/17(月) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. 議長服 #sZs0QYOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/162-490d4ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
