スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケにいったんだ。

コミケにいってきましたぁ。

戦利品は?

T2
橋本さんのところ

以上の三つ・・・。

んで・・・和でタペストリー買ったんだけど・・・あけたら、端っこのほうが折れてた・・・
ちょっとくしゃっと・・・あら?折れにくいんじゃ・・・
これって保障効くのかなぁとか思いつつ、和のメールに一通送っておきました。
どうなることやら。

ほかは、問題なし。ただ・・・単に疲れた。体がだるい。
風邪かも~なんて思ったりね。

しかし、親にみせらるものが、和いがいない!!
妹は興味深々だけど・・・絶対だめだのぉ。

今回、私は自己新記録を樹立しました。
コミケでの使用額1万4千円。

ほかの人からみたら、たいしたことない金額・・・だけど・・・私からしたらすごい記録です。
今まで私の出費は、三日合計で・・・食費+交通費>>買い物だったのですが、
今回は違ったみたいです。
つまり・・・前より十倍くらい買い物をしたのですよ。
三つだけだけど!いやぁ、内心あせってるよぉ。果たしてよかったのか・・・と。
でも、戦利品を並べてみて、ニヤニヤがとまらないぃぃ!
特にT2のテレカ!
2006年のwinterのと並べてニヤニヤ加速・・・
まぁ、この二つしか持ってないんだけどね!
もう、おなかいっぱいだよ。画集?明日でいいよ!そんな感じです。
さて、コミケの話題はほかでもやると思うから、おいておいて。

ワールド オブ ライズ っていう映画を見たんだ。
デカプリオとラッセルクロウが出ている映画。
一応スパイもの、見終わっての感想は・・・つまらねぇ。
何がつまらないって?
一応頭脳戦が売り、みたいなんだけど。(映画のキャッチフレーズ)
頭脳使っているのは、デカプリオだけなんだ。
ほかは、バックに任せた力押し、デカプリオの言いなり、組織力での押し。
どこが頭脳戦だよ!って言いたくなったよ。

まぁ、表現が生々しいところか、ミスしたものへの妥当な処理とか、結構良い描写はあると思う。
さすが、リドリー・スコット監督だけある。暴力シーンは結構過激です。
でも、結局はつまらない。
最後は、デカプリオが演じている役が、おいしいところもっていっておしまい。そんな感じです。

まぁ、ちょっと残念な映画だったよ。

コメントありがとうございましたのコーナー♪
007>ボンドカーは、斬新w 
レーザーは、うけたよ。えぇwみたいなwマジレスすると、警官の足切れそうだよねw
あと、最初の帰還時間を延ばすところも、クスっとくるよね。
あっとは、悪役が意外とイケメンとおもったんだけど、登場作品少ないねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 20:23:39|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃え尽き症候群? | ホーム | おぃ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/161-29e49512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
