
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4Gひゃほぉ!

えっと、メモリーをヴァージョンアップしてみました。
今まで、DDR400を使っていたんですが・・・このたびDDR2-533に乗り換えました。
それと1G*2から2G*2に変えてみました。
以下、CrystalMark 2004R2を使ってみた結果です
[ MEM ] 11718  DDR400 1G*2

[ MEM ] 11651  DDR2 533 2G

[ MEM ] 12315   DDR2 667 2G

[ MEM ] 12895  DDR2 533 2G*2

[ MEM ] 13490  カスタム DDR2 533 2G*2

一番上が、初期状態。一番下が、最終結果。

これは・・・大きな差があったのかねぇ。
あんまり効果を実感できないのですが・・・
気にしたら負けよね?

詳しい人が見たら DDR2 667 2G*2は試してないのか?って聞かれそうなので・・・
試しています。ただ、速度が下がったので乗せていません。

あと、DDR2 800はないの?とか聞かれそうですが。
私の、使っているものは、667までの対応です。

しょぼす!
マザーボード変えようかなぁ。
こんなことを、考えているとまたPCにお金使っちゃうんだよねぇ。

それより、おまえ?グラボ変えよう!いいのにしよう。それだ!!
だけど、CDもほしい!くまった

コメントありがとうございましたのコーナー♪
007さん>いや、それは・・・どうよ・・・
  1. 2009/08/05(水) 00:40:39|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぃ? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/159-68942ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
