
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったよ。
更新し忘れたよ。しかも二週間?お前怠慢だろ。職務怠慢だろ。
そういわれても、仕方がないよ。

言い訳を、させてもらっていいかな?
うん、就活なんだ。つまり書くことが、なかったんだ。
え?就活していて、何で書くことがないんだって?
まぁ、そこも言い分けさせてもらいたい。

就活→学校→家→ネトゲ→寝る

そんなサイクル、どこに書く時間がある?
ほら無い。

え?言い訳になってない?まぁ、気にするなよ。
まぁ、とりあえずさ、イメチェンしようと思って、Tシャツ買ってみたんだけど。
今度は、ズボンとか靴だってさ。
金かかるよなぁ。

それにかけるならPCとか、CDにお金使いたいねぇ。
なーんてね。
まぁ じゃね!
  1. 2009/08/03(月) 14:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4Gひゃほぉ! | ホーム | イヤホン購入>>

コメント

もうさ、

ねみぃ

くらいでいいよ更新内容w
  1. 2009/08/03(月) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/158-7456dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
