スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室の奴にさ、オタクだって・・・

研究室のひとにさ、お前はオタクだってすぐわかったよ、って言われたんだよ。

ポカーンだったよ。

そりゃ、オタクを隠しているわけじゃないよ?口から出ることといえば、PCのことが多いしねぇ。
あとゲーム?ほか?夢の話?そんな感じよね。

でもさ、見た目からしてオタクって言うのは、どうかなぁ?
と、ふと思ってしまったのですよ。
ほら、イケメンって言うのは無理だけど、フツメンくらい行きたいよね。
でも、オタメンって言うのは、なんかやだなぁ。

「僕、三次元には興味ないんです。」
とか言ってそうじゃない? いや、話しているうちにぽっと出るのはいいんだけどさ。
あからさまにって言うのは、だめだよねぇ。
免疫ない人には、拒絶反応されるよねぇ。

今日、青春の話しが出てさ、うち何かあったけなぁ、って思ったら。
秋葉原でうろうろしたり、PCのブラックスクリーンとか、そんなのしかないなぁとね。
もちろん、高校の友達と遊んだ記憶とかあるよ?
グリーンカレー食べた記憶とかね?

うーん、楽しいけど、これでよかったのかなぁと、思うときもあるわけですよ。
PCをいじれるのは便利だけど、サブウェポンどまりだよね。
と、ふと思ってしまったのですよ。

そんな訳で、見た目を変えてみようかな?って思うのはいいんじゃないかなぁ、今日この頃。
つまり、エセリア充を目指してみようって思うわけなんだ。

コメントありがとうございましたのコーナー♪
tkpさん>言われて、読み直してみたよ。最初、ぴんと来ないねぇ。
      書いている、内容があれだけ、わかりやすい文を目指すよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 17:52:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<mixiに参加してみたんだ・・・ | ホーム | 猫は猫でも、ネコミミは猫じゃない>>

コメント

オタメンそんな単語聞いたこと無いよ?

情報社会だからPCいぢれるほうが得だよー
  1. 2009/07/13(月) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/154-b2a805c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
