スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫は猫でも、ネコミミは猫じゃない

思うんだ、ネコミミって猫のミミだけど。
ネコミミって聞くと、ちょっと猫が出てきて、耳が出るんじゃなくって、耳がさっさと出てくるよね。

でもさ、不思議なのは、ネコミミつけた女の子が一緒に出てくるわけでもなくって
本当にミミが出てくるところだよね?

っえ! そんなのうちだけだって?いやいや、口でつぶやいてみて、頭に一番最初に出てくるものを
考えるんだ、ミミそのものが出てきて、猫なり女の子なり出てくるはずだよ。
さぁ、試してみるべき。

そこで、タイトルになるわけだ。
ネコミミは、猫のうちの一部ではあるけど、猫そのものを彷彿させるものではなく、耳単体で存在する。
つまり、単体の存在であって、猫ではないのだ!

はい、強引でした。
別に書くことがなくって、こんなこと書いているわけじゃないからね?

まぁ、そういうわけだ。

コメントありがとうございましたの、コーナー!
007さん>ご意見、ありがとう。やっぱりみにくかったよねw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 18:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<研究室の奴にさ、オタクだって・・・ | ホーム | デザインを変更してみました。>>

コメント

初めのほう何を言ってるのかよくわかんなかったよーw

でもわかったよ~。

たしかにネコミミって聞くと猫は出てこねぇな。
俺の頭じゃまず月詠の葉月しかでてこねっす

ねこみみねこまたねこりんぱ
  1. 2009/07/12(日) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/152-2e3be07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
