スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え・・・法事に行って来ました

さて、題にもあるように、祖母の一周忌に行って参りました。北海道です。

早いもので、亡くなってからもう一年たったのですよ。この間私は何か成長したかな?
などと考えてしまうものです。法事といえば会食なのですが、今回は若干量が多かったです。

それを、まだ生きている祖父に、言ったら。食べられるってことが幸せなことなんだよ。
って返されました。ふむ、しばし忘れていた感覚ではあります。昔はそんなこと思っていた。
そんなことを、作文でえらそうに書いた記憶があります。
私は、習いたてのときは、偉そうに色々といいます。その本質をしっていようといなくても。

でも、時がたつと、すっかりあのときはこんなことを言ったという事を、忘れてしまうように思います。

忘れては、いけない記憶だけど、忘れてしますのですよね。

そうそう、人がどうやって記憶しているのかってことは、あまり解明されていなかったような気もしますね。
自己啓発の本では、色々といわれていますけどね。果たしてどれが一番正しいのか。

さて、お土産にバラの写真をとってきたのですが、アップはまた今度にしますね!
帰りの飛行機の中で酔ったのは秘密です。

背景を、シンプルにしてみました。暇を見つけてチョコチョコ編集して以降とおもいます。

コメントありがとうございました♪のコーナー
メンチさん>やっぱり、資金のほうの情報はあんまりなかったよね。
   まあ、前から乗っていたほうが、乗りやすいとかはあるよね!
   
tkpさん>メモリーなんて食べさせておけばいいのです。
ちなみに、体重は私が量るわけではありません。
研究室の人にはからせるのです。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 20:20:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おこられたじぇ! | ホーム | 体脂肪計>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/146-70216fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
