スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室から更新です

こんにちは~
就職活動も、リアル活動も、ネトゲ活動もボチボチなfal犬(狐)です。

さて、ボチボチってなんだよって、話ですよね。

ぼちぼちの解説

[1] ぼちぼちとは「そろそろ」という意味で、時間や量などが適度な頃合い(または限界)になろうとするときに使われる言葉である。

[2] ぼちぼちとは「のんびり」「少しずつ」「焦らずに」といった意味で主に行動・動作・作業に対して使われる言葉である。

[3] ぼちぼちとは仕事や商売、景気が「まあまあ」「そこそこ」の状態であることを意味する言葉。関西エリアで使われる言い回しである。


ネットで調べてみると、上記の意味が引っかかりました。
つまり、ソコソコとかいうのが、主な意味でしょうか?
じゃぁ、ソコソコってなんだよ!
これは、まぁ完璧じゃないけど合格範囲ということです。

つまり、私は、すべてにおいて合格範囲ということでしょうか?
なら問題ないはずではないか?何の文句は無いはずじゃないか?

つまり、私は十分文明的な生活を送っているわけであります。
しかし、日々が単調なのはなぜだろうと考えてみようと思ったり。思わなかったり。

そう、結局ボチボチでいいのですっというわけで、何も進展の無いものであります。


最近つまり・・・4/5-6にかけてKOU亭で飲み会に・・・。
うちお酒飲んだっけ?確か、日本酒を少々飲んだ気がします。
飲む前にバイオハザード(XBOX版)を友人二人でやっていたのですが・・・
なかなか難しそうですよね!
見ていて目が回りましたし・・・なにせ移動が大変そう;;
そして、犬とかランゴスタとか・・・あれ、ゲーム内で追うのは大変だよって思っちゃいましたよ。
うん、私はあまりやりたくないゲームです。
でも見ているのは好きなのですよね。

後メタギア4のプレイを見たかったのですが・・・まぁ、また今度で。

あっと4/5にM3という音楽系イベントに参加いたしまして私の所属しているバンドで作った曲を
所属しているメンバーのサークルの場で配布させていただきました。
出来は・・・うん残念な感じで、配るのも怖かったのですが。
まぁ、最初の十分の声かけだけですね。恥ずかしかったのが・・・。
その後は、やけくそですよ。「せっかく作ったんだから配りきろう!」という感じで、配りきってしまいました。
おかげさまで1h以内には無くなっていたかな?
今度は、ちゃんとポップを作ろうと思ったしだいです。
そうそう、今回ネタで湿度計内臓の目覚まし時計を持っていったのですが・・・。
なかなか面白い、人の多さで湿度が変わる変わる。見たところ最高は61%でした。
その後54.2%あたりまで下がって・・・とまぁ面白かったです。
今回一番大変だったのは、自分の衝動を抑えること。
あれもほしい これもほしい・・・
で、数枚買ったところで気が付きました。このままじゃ月に使う分全部使っちゃうよ?
というわけでかなり、セーブいろいろ残念でした。

そんなわけで、久しぶりの更新でした。

コメントありがとうございましたのコーナー。
007さん>歌詞ってw
まぁわかるかもですが・・・歌詞ではないんだよ歌詞では!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 15:14:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研究室から更新 part2 | ホーム | 中間発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/134-80bdb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
