
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉焼き 焼肉 焼きそば そして鍋

昨日今日と友人の家に泊まりこんでの焼肉パーティーですよ。
神奈川と遠いからつい、とまっちゃう。
なんせ、ここにはネットもあるからねぇ、とまっても十分やっていける。
じゃぁ、ネット無いところじゃとまれないのかといいますと・・・そんなことは無いわけで。

夜は、鍋だったのですが、デスソースを入れたスープに仲間がほとんどやられましたよ。
私も一口食べて駄目だったので、薄めて食べていたのですが。
駄目だと判断したといったとき。
「味覚崩壊のやつ(私ね)でも駄目というんだから、マジで駄目なんだ」
と、友人に言われてしまって・・ちょっとショック。
ちゃんと、味の判断くらい出来ますよ!!ってね。みんな信じてくれないけどね。
そして夜は例のごとくネトゲどこにいってもやめられないですねぇ。
他の人はニコ動と、wiiでマリオカートですね。

そして今日は、会社説明会なわけで、ちょっと緊張ですよ。がんばってきますよ!!
友達の家は学校から近いからいいのですけどねぇ。
家から良くと一時間半でもここから行けば意外と近いのがいい・・・。
この家に泊まりたいけど・・・。

そして、この時間になっても寝ている友人たち・・・gdgdですが、それがまたいい。
  1. 2009/04/09(木) 10:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中間発表 | ホーム | 学校が始まる前日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/11(土) 18:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/132-3c8ce2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
