スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DCU-151W買いました!

今日も秋葉原にいきました!。

今日はやっていましたよコイズミ無線。そしてお目当てのものを見つけてエンクロージャーと、サブバッフルを探してみる。
これが無いのですよね・・・15cmってなんだよ!そんなのカスタム以外ないじゃん!と半分憤慨しつつもお店の人に相談・・・そしたらいい感じの箱見つけてくださりましたよ。

要領は8L・・・お店の人いわく16Lくらいのほうがいいんだけど・・・そんなの置けないですよ!

まぁ、家に帰ってからが大変、もちろんねじ止めなのですけど・・・ねじに合うピンバイスが無くて・・・力技w非力なんだけどなぁとおもいつつもねじを締めるわけですよ・・・決行手のひらが痛くなるのですよね~。
 
そんな訳で2.1chの音楽環境が整いました!
いいですよ~。低音が・・・気持ちいい・・・高温もちゃんとなっている・・・。
すばらしすぎる・・・。総計36000円決してスピーカーとしては高くないけど・・・個人的には満足すぎです。あとは・・・ツイター?いや~やりすぎかぁな?
いや・・・ここまでやったらもう押し切るのも・・・ハイパスとか、コンデンサ一個でいいよね?w
やっぱりコイルと可変いるかな?悩む~ そしてやるかどうかも・・・w

まぁ、追加した感想は・・・中低音がちょっと強くなった感じでしょうか。
音自体はなんともいえない・・・少なくとも低音は改善されています! 高音域もちゃんと出ていていい感じではあります。まぁ、よくなったかな、とっても今は楽しいです。
ただ、いま4kHzでローパス組んでいるのですが・・・もっと低くてもいいかなぁとおもったりします。
2kとか・・・もっと低くて500とかでも・・・でもコイルが高いんだよなぁとおもってやらなかったりw。

コメントありがとうのコーナー!
メンチさん>
価値は難しいですね。私のPCなんて他の人から見たら・・・いらないPCだしねぇ。
スピーカーとかも他の人から見たら何だそれって話しだしねぇ・・・難しいです!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 01:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ツイーターを探して・・・秋葉原三日目! | ホーム | 正月の秋葉原>>

コメント

やっぱり買っちゃったのですねw
そして、新年あけましておめでとうございます!

これからもちはると仲良くしてネ!
  1. 2009/01/05(月) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/117-2332f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
