スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女募集中なのだ!! オス(逆からローマ字で)!!

はい、私も、そろそろ彼女がほしいな~と思うようになりまして、ブログ上で正式発表いたします。

って、そんなわけないです。いやね、前回のサバゲの時にリア充がどうとかいうお話がありましたから、私もそんなようなことしてみようかな?と思ったわけです。
23日に同総会があって、そこでリア充みたいなことを、と思ったのですが、さすがに無理。あれは、ちょっと違う。ってなわけで、作戦は失敗。だから、まぁネット上で…って話ですよ。
(痛すぎる、激しく痛すぎる。

さて、ネタに困ったから、やってみたけど実際やってみて面白くないって話ですね。
友人しか見に来ないこの場で…そんなこと言っても捕まるのは…たぶん広告だけだしね。
そんな、現実を見ながらも更新している私は誰でしょう?
頭の中では「そんなは私は、だれ? どこからきたの?どこえゆくの?」って歌が流れてます。
(この歌知ってる人いたらびっくりだね。その道の人か相当の読書好きしか知らないと思う。


 さて、上の一発ネタだけじゃつまらないので、もうひとつネタを…
最近、弁理士を目指してみようと安易に思ったのですが。予備校がない。
 さらに、googleで検索しても出てくるのはLECの宣伝のみ。他のサイトはどうした?話です。
本に書いてあったサイトに行ったのですが・・・作りが、古い。ネットではあまり宣伝してないみたいです。しかも、日にちはあるけど、何年のものだかわからないから、信用もできないっていう罠。
この予備校大丈夫かな?っていうのが多々あり、正直不安です。
もう、大手でいいか?って感じになってます。つまり、選ぶ余地ないじゃんってわけなんですね~。
 しかし、資格自体は、国家資格だし合格率6%という超難関だから、もっといろいろあってもいい気がするのですが・・・。どうもそうはいかないみたいです。
 ってネタじゃないですよね。

ネタね・・・ネタね・・・ネタがない。orz

あぁ、そういえば、遊戯王の9月ルール…
禁止に混沌と次元融合入りましたね。
デッキ一個消滅しましたとさ。
まぁ、悪用乙って感じのカードですからそんなものですかね~。まぁ、あまったスリーブで何デッキ作るか迷い中です。悪魔族デッキでも行こうかな?。マリシャスエッジ主軸で作ったらいい感じでは?
それとも、天魔神とかあまり使われなそうな…あとは、最近はやりのアンデットとか?チェスデーモンで作るのも面白そうです。

いろいろ考えちゃいますよね。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/25(月) 21:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山への挑戦!! | ホーム | 北海道二日三日目編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/102-3d68a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
