スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭

皆さん、お久しぶりです。前回の更新から、だいぶ日にちがたっての更新となってしまいました。…でもね、更新しなかったわけじゃなくて出来なかったんですねこれが。どうしてかって?そりゃ題名にあるように、学祭があったからさね。
私、これでもjazzが好きでjazzやってる部活に入っていまして、学祭で演奏するんですね。その曲の練習をしていたんですね。一緒に組んでいた先輩が上手くて上手くて、プレッシャーが…ハイ、本当に怖かったです。特にバンド練の日にち忘れていたときは…。やさしい先輩でよかったです。はい。
なんだかんだで学祭も終わり、普段の生活に戻りつつあるわけです。また更新再開ね。一週間に一回。頑張りますか…。学祭とのしかったな~。来年はもっといい演奏が出来るように頑張りますね。

コメントありがとうございました~。のコーナー

tkpさん>どうやらそのようですね。足まで入る大画面はよかったのですが…画面カバーはサイズオバーため、いいのがありませんね。切ってお使いくださいって書いてるのはおおいけど、むしろ足りないからみたいなのが多いですね…悲しきかな。

芋谷メンチさん>…私があなたの携帯見る限り、十分使えないかと。まぁ道具は大切に扱うということでかなりいいことかと思いますが…。ゲームは時間があればやってるからたち悪いですね~。本当によくないですね。

あとがき♪
今回は、更新しなかったことに対する、言い訳更新ですが…。
いろいろあったと言うことで許してください。前回の更新のあと、内装を変えてみたのですが…いまいちしっくりこないですね。まぁ要改善ですね。
なんか本当にグダグダですが…。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<…なんかね | ホーム | ネタなし>>

コメント

初カキコになるのかな?よろしくー

1週間おきだけど、更新楽しみにしてるよ。
学園祭ちょっと行きたかったかも。


更新なんてたまーにでいいんだよ。多分。なんたって、かったるいは正義って言うしね。
  1. 2006/11/27(月) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/10-cb19ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
