
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDプレーヤー

僕のCDプレーヤーは、取り出しボタンを押してもトレイが出てこないって言う欠陥がある。
つまり、取り出しボタンを押しただけだとCDが取り出せないんだ。

でも、取り出しボタンを押した後に、一回蓋を奥に押せばトレイが出てくる。
だから、使っていたんだけど…ちょっと気持ち悪いのでさっき開けてみたんだ。

そして、解体して見たんだけどその際に、ひとつ留め具となっている爪を折っちゃった!
折った爪は、CDを入れたときに固定するためのパーツを止めるためのやつなので、
折っちゃ駄目なパーツでした。古いせいか簡単に折れましたよ。

爪の代わりに適当なもので止めたのは良いんだけど、とっても不安!
ちなみに、普通に取り出せるようになったので個人的には満足です。

でも、折れた爪で如何し様も無くなったら、買い換えようかと思います。
  1. 2011/02/07(月) 22:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
