
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事報告

1、仮免許とれました。
2、サバゲに行ってきました。
3、自分で初めて靴とズボンを買いに行きました。

1、始めたのが6月なので大体三か月掛かっております。
 そして、終了検定前のみきわめで3回落ちました。内訳は坂道二回クランク一回
 まぁ、結論としてはセンスがないってことだよね。でも頑張ってとるよ~来年の三月までにとればいいんだから余裕だ!

2、大学入ってからご無沙汰だったサバゲーに行ってまいりました。
 戦績はたぶん10ゲームくらいで 敵3 味方2 という快挙(?)ちなみに…その前のゲームでは、見方すらヒットできなかったと思います。でも、見方を撃つって最悪だよね。次頑張ればいいよ次。その前に銃がやばそうだから直さないとだけどねw今度秋葉行こう。

3、靴とズボン
 結局よくわからないから、自分の趣味で買ってみました。ズボンは丈直してもらって、22日に取りに行く予定。
靴は革靴ですね。生ゴムをソールに使用していてなかなか歩きやすい靴です。しかし、デザインはいいのかといわれると、微妙かもしれません。ま、なにせ僕の選ぶものだからね。個人的には結構気に入っているんだけど…。

コメントありがとうございましたのコーナー
シューさん>ありがとう!今度聴いてみる~
  1. 2010/09/20(月) 01:36:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lady GAGAのCD買っちゃった!

最近Lady GAGAにハマってまして。

ずっとyoutubeで曲を聴いていたのですが、公式サイトによるとThe Fame Monsterって
アルバムにいつも聴いている曲が全部収録されているという情報が!!

というわけで、買いに行ってまいりました。
やっぱり、好きな曲はCDで聴きたいよね!

今月そんなにお金使えないのに、何やっているんだ買って感じですよ。
でもちょっと幸せです。

そう言えば、昨日10時まで残業したよ。
でも、残業の理由が下らないw
ソフトがうまく動かないからって理由なんです。しかも市販のソフト、そのソフトSQLサーバーを使うんだけど
そことの通信が上手くいかないんだぁ。

そして、結局問題解決できないまま昨日は終わったんだけど、とても無力って感じる時だよね。

その市販ソフト、カスタマー用の電話番号が載っていないんだよね。
しかも、上手く動かなかったら、別のPCに入れることを考えてくださいってマニュアルには書いてあるし!
なんつーソフトだよって感じですが、たぶんSQLサーバーとかいろいろな問題で、原因の追及が難しいのかなぁ?なんて考えてしまいました。しかし、使えるPCはどうやら現在使用しているPCしかないとのことで頑張っていたわけですが、原因がさっぱり解らないんですよね。月曜日にまたトライするっていうのも馬鹿馬鹿しいし、他の方法を考えないとダメです。
 でも、SQLサーバーとかさっぱりな私は何も思いつかないわけですがw


  1. 2010/09/04(土) 14:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近、日記書いていない気がした!

最近、日記書いてない

でも書くこともねぇぇ
こまった…
  1. 2010/09/04(土) 07:46:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
