
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間発表

あした、中間発表
そして今日は書道の日
中間発表のpptできてない、絶対に書道いけない;;なける;;
今月、普通に一回してないよ来週行く??
月曜日 企業面接
火曜日 面接、部活の集まり、研究室の飲み
水曜日休み
木曜日 スーパーサックスタイム
金曜日暇 いけるか?


うーん;;毛筆で書きたいよ~

あっとハンマーウォーもやりたいよ~
色塗りゴブリン一ユニット全部を槍のもち手まで塗り終わった
・・・長い;;色塗りする道具出しっぱなし;;
ハンマーウォー用の棚を用意しようかなぁ

そっちのほうが楽しそうだけどねぇ

あとスピーカー作りたい;;
まったくうちはどうしてこんなに、お金かかるようなことしか思い浮かばないのか不思議でしょうがないよ;;
困ったもんだね。

ちなみに、就職活動はあまりうまく行っていないですw。

  1. 2009/04/24(金) 17:05:12|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

肉焼き 焼肉 焼きそば そして鍋

昨日今日と友人の家に泊まりこんでの焼肉パーティーですよ。
神奈川と遠いからつい、とまっちゃう。
なんせ、ここにはネットもあるからねぇ、とまっても十分やっていける。
じゃぁ、ネット無いところじゃとまれないのかといいますと・・・そんなことは無いわけで。

夜は、鍋だったのですが、デスソースを入れたスープに仲間がほとんどやられましたよ。
私も一口食べて駄目だったので、薄めて食べていたのですが。
駄目だと判断したといったとき。
「味覚崩壊のやつ(私ね)でも駄目というんだから、マジで駄目なんだ」
と、友人に言われてしまって・・ちょっとショック。
ちゃんと、味の判断くらい出来ますよ!!ってね。みんな信じてくれないけどね。
そして夜は例のごとくネトゲどこにいってもやめられないですねぇ。
他の人はニコ動と、wiiでマリオカートですね。

そして今日は、会社説明会なわけで、ちょっと緊張ですよ。がんばってきますよ!!
友達の家は学校から近いからいいのですけどねぇ。
家から良くと一時間半でもここから行けば意外と近いのがいい・・・。
この家に泊まりたいけど・・・。

そして、この時間になっても寝ている友人たち・・・gdgdですが、それがまたいい。
  1. 2009/04/09(木) 10:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校が始まる前日

こんばんは、こんにちは、そしておはようございます。

桜も満開で入学式シーズンです。
そして新学期の始まり。今年の予定は就職活動と、バンド活動、そして卒業研究。
私は、授業がないだけ比較的楽ではありますが・・・実際どうなのでしょうか。
時間があればバイトもしたいなぁと・・・ないだろうけど。

さて、今日が、新学期の始まる前日なのですが、チョー心配ですよ。
友達との関係はうまくいくの?研究大丈夫?就職できる?
主に三つですけどねwまぁ、何とかなることを祈って活動を開始したいと思います。

さて、昨日今日とイチゴ大福亭に行ってまいりました、何をするでもなくネトゲーをしてすごし、朝起きたらグダグダし・・・そしてヴァイシュシュバルツを二、三回しルールを覚え、かえる。帰ったら寝ておきたらネトゲー。生活の大半をネトゲーで構成しております。

そんな私は万年現実逃避・・・いいのかなぁ。だめかなぁ・・・
まぁ まったり生活しますよ。

コメントありがとうございましたのコーナー
議長服さん>またよろしくお願いします。ブブは又やりたいです。
相変わらずハクメンが倒せない;;
  1. 2009/04/05(日) 23:16:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
