
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるい・・・テストの影と恵みのきざし

こんばんは、あちこちの皆さん。色々、大変な時間となってきました。さて、今回の内容ですが・・・特に無いようです。
ふむ、思ったんだけどさ・・・最近なんか、面白いこと無い気がします。そう、夏が過ぎ…秋冬に入る兆し。それは、止めることの出来ない。自然の理。悲しくも、滝に落とされ壷のなか…もう逃れることは出来ない。はるか遠くで、ゆれる光を見つめながら底に沈んでいく・・・。では、本題に移りますね。
ぅぅぅぅうう!!気まぐれ昏々日記~!!

狐:さぁ、やってまいりました更新の時間ですぅ~。
犬:さっさと更新だね。って、上の話から推論すると・・・今回更新内容無い?
狐:いいぇ~ありますよ~。ちゃんと、ありますよ~。
犬:あとさ、その後のへんな文章・・・何?
狐:あれはね・・・やらなきゃって思っているけど・・・ゲームが止まらなくって・・・堕落していくって感じのこと伝えたいの。
犬:いや、最近面白いこと無いって・・・。
狐:なんかね、大学が・・・辛くってね。逃げたいの。
犬:逃げちゃ駄目、逃げちゃ駄目って繰り返しながら・・後退したらいいと思うよ。そしたら。前進できる瞬間が来るから。
狐:そんなことあるのかな・・・。まぁ、なんか、気分的なものだから。きっと何とかできるよ。
犬:そか・・・じゃ更新行くよ!!
私、この前また、秋葉原にいってきたんだけど、あそこ行くと止まらないね。すぐ物を買いたくなって、もう置く場所無いのに、もう一台PC作りたくなってね・・・最近お金ないのに、安いジャンク品を見つめて・・・欲しいって思っちゃって頭の中から、何が必要かって出てきてね・・・。はぁ、何とかできないかな・・・この欲望・・・。
狐:相変わらず重症だねっ。うちは、最近エマの最新刊が出ていたから、買っちゃったw。もう本編は終わっているんだけど。番外編を出していたり。この漫画の作者、なかなか良いですよ?かなり、私の萌えるポイントを突いてきます。思わず読んでる最中に、ナイスって言いたくなっちゃうのが玉に傷。
これ読んでるときは、かなり癒されます。
犬:萌えってそんなに良いものか?
狐:いいものです!!
萌え無しに生きていける、人はいないと思いよ?世間一般では、可愛いアニメのキャラクターを対象にしているみたいだけど。それは、ちょっと違うと思う!! 考えても見てよ。母親が赤ちゃんを可愛いと思う感情と、オタク(?)があるキャラクターをみて可愛いって思う感情に違いがあるものか?そんなことは、無いと思う。対象が違うだけ。つまり、人間の感情の一種それが無いなんて・・・考えられるか?どんな人間だって萌える時はあると思う。対象が何であれ可愛いって思うことあるでしょ?無いなんていわせない。犬、猫、狐、パンダ、花、蛙、馬、人、物、車とか、見て可愛いとか、ちょっとドキドキとか、今まで生きていて思わなかったことは無いと思う。つまり、それが萌えるってこと。オタク(?)と一般人(?)区別したいから萌えって言葉が、オタク特有の言葉として一般認識にあるけど。実際は、ただの可愛いってこと。どれが無いなんて人間として困るでしょ?だから、萌え=可愛いは必要なこと。
アーユーオケ?
犬:相変わらず強引だね。まぁ、どう考えようと自由だと思うけどね。
狐:Σ(゚д゚lll)ガーン
これだけ、頑張ったのに・・・それだけ?もうちょっとなんか無いの?
犬:ない。君の言いたい事は良く分かったってだけかな。
狐:(´・ω・`) そっか。ならいいか。
犬:どうせ、話す内容が無いから、適当に力説してみただけなんでしょ?
狐:Σ( ゚∀) ばれてましたか・・。そんなところです。
犬:さて、今日はお開きとしますか。
狐:・・・っそっそうだね。じゃぁねっまた~。
犬:イノシシ

コメントありがとうのコーナー
メンチさん>そろそろ、排熱考えたほうが良いかも。
夜暑くて、脱水症状起こしそう・・・。

007さん>いや、そうなんですけどね。いまは、節約中なんです。

♪あとがき♪
はぁ、書くことが・・・なくて困ってます。
  1. 2007/06/26(火) 22:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです

いや~みなさん、おひさひぶりです。
ついに、ネット復帰。ようやっとですよ。
嬉しくて嬉しくてたまらないです。そんなわけで、早速本編に行きましょう!!気まぐれ昏々日記~。

狐:いや~。おひさしぶりですね
犬:久しぶりだね。
狐:我が家は、いいね~。
犬:ビバ。マイホーム。
狐:このまま、とろけちゃいそう。
犬:おい。更新するんだろ?こんな与太話は聞いてないって読者が言ってるぞ?
狐:いや…和むじゃん?
犬:いや、和むとかじゃなくて・・・更新するんだよ。
狐:グリーンダヨ!!イインダヨ!!更新なんて
犬:・・・おまえ・・・
狐:さて、更新しますか。まずは、私の新型マウスパッドについて。
犬:ほう。変えたんだっけ?
狐:いや、あえて言うならマウスパッドを買ってきた?
犬:?
狐:前まで使って無かったらからね。
犬:ほうつまり、ようやっとマウスパッドを買ったって所ですか。
狐:そう。買ったんですよ~。その価格なんと・・・1900円!!
犬:高い。普通に高い。馬鹿ちゃうか?
狐:いや~。でもかなり良いんですよ。滑る滑るマウスが軽い。コードに力でマウスが簡単に動くほど滑らか。
犬:・・・そか面がツルツルとか?
狐:ちゃんと凸凹してます。読み取りミスとか無いですよ?
犬:まぁ、良かったね。あまり、物増やすと親に怒られるから注意しろよ?
狐:そっちは、いいことあった?
犬:久々に、秋葉原にいったさね。
狐:ほう・・・
犬:あそこは、あまり行かないほうがいいね。物が欲しくなる。気が付いたら、自作PCの見積もりしてたよ。
狐:へ?
犬:いや、中古屋いって・・・CPUみて、マザーボードみて…グラボ見て・・・ってやってたら・・・新しいのが欲しくなってね・・・そのまま、携帯に色々打ち込み始めて・・・さぁ大変ってなわけ。
狐:・・・アホだねw。あまり、そんなことやってると、脳みそまでPCになっちゃうよ?
犬:そう思って、ヨドバシに非難したんだ。
狐:それ意味無いじゃん!!
犬:そう。全く意味が無かった。ケーブルのコーナーでフラットLANケーブル見つけて、厚さ1.4mmって所に惚れて・・・15Mを衝動買い…。ホームページビルダー11が半額になってたらそれも衝動買い・・・。全く意味なかった。
狐:うちより、アホね。そのままさっさと帰ればお金使わなくてすんだのにね。
犬:いや・・・フラットLANケーブルに関しては意味あったね。うちのPCのLANが有線化できた。
狐:おぉ、早くなった?
犬:なったなった。結構早いよ。快適ね
狐:それで、ソフトのほうは?
犬:まだ使ってないww
狐:もったいないよ。早く使ってみなよ?
犬:近いうちに使ってみる。
狐:うんうん。HPできたら教えてね。
犬:・・・やだ
狐:ケチ、まぁかってに漁るから良いよ。
犬:はう・・・まぁうちはそんなとこかな。
狐:そうか・・・じゃぁまた今度だね
犬:!!はや、また今度?もう?
狐:うん。
犬:おま・・・適当だろ・・・
狐:いま、頭痛いんだよ・・・
犬:そうか・・・じゃぁ、仕方ないな・・・。

コメントありがとうのコーナー
メンチさん>うんうん、ただ…今だに狐の犬の性格とか決まってない状態でスタートなんですよね。決めてからやれよって感じですね。
メンチさん、対話型楽しみにしてます~。

007さん>三馬鹿の見ましたよ~。たしか、サンクリのです。
あれ、面白かったですね。
ぜひとも、ネタがまとまったらもう一回やってくださいね。

♪あとがき♪
いや~秋葉原・・・あそこ行くとお金使うからしばらく敬遠していたのですが・・・行ったら。本当に使っちゃいましたね。
せっかくためていたのに全く意味ないですね。
しかし、本文…まぁ最後に書きましたが・・・いま頭痛くて・・・すいません。あと・・・毎年恒例の・・・PC熱放出中ですよ・・・焼くつかないと良いな・・・って感じです

  1. 2007/06/09(土) 00:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
