
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず五月病

こんばんは~。あ、おはようございますかな?こんばんはかも知れないですね。
まぁ、そんなお話は少ししか重要でなくて、本当に重要なのは…なにか分からないって話ですね。いつもどうり、おいって言いたくなるような出だしですね~。ではでは、思いは加速する。しかし、どんなに頑張ってもそれは、君に届くことは無いだろう。行きます。昏々日記~。それは、適当な狐と犬の書く本当に気分で書いている気まぐれ更新日記。

狐:あ、出だしが、意味深だけど。全く関係ないからね。
犬:関係ないのか・・・。
狐:うん、そんな風に思えることがあればいい良いなって感じかな?
犬:多分、そんな風に思えること少ないんじゃないかな?しかも、失恋って言うか、届かない恋って感じ、嫌じゃない?
狐:いや~そうじゃなくて。恋とかそんなんじゃなくて。言いたい事歩けど言っても、相手に伝わらない感じかな?
犬:む?それは、結構そういう状況無い?親とか、学校の先生とか、討論の最中とか、色々あると思う。どの道そんなこと感じるのは良くないと思うよ?
狐:あう、そうかな?他人と自分との隔たりを感じるから、同じ生き物だけど違う存在って思えて良いじゃん。自分は、オリジナルなんだって証明できる瞬間じゃない?それによって苦しむことはあるけど、個人的には重要な感情だと思うよ。
犬:そっか、それもそうかもね。でも、いまから、話す内容とは関係ないんでしょ?
狐:うんうん。全然関係ないw。
犬:じゃ、本題行こうか。
狐:行きますか。
犬:今日あった事だったね。
狐:んだね。朝の通学中の事なんだけど。予想外のことが起きたんだよ。
犬:ん?予想外?
狐:そうそう、なんと人が沢山降りるはずの、駅で沢山乗ってきたんだ。ただでさえ、人が多いのに更に乗るんですかって感じだよ。
犬:ほう、珍しいこともあるね。どうしてか分かった?
狐:全然。ってか沢山乗ってきたことにびっくりしたし、原因探ってる暇も無かったしね。
犬:まぁ、朝だからそんなもんか。まぁ月曜日って朝に、想定外のことが起こる曜日だからね。
狐:だね、皆遅刻するのは大抵月曜日だしね。週末でやる気も起きないしね。
犬:まぁお前は、年中やる気無い気がするけどね。
狐:う、また酷い事言うね・・・。そっちはなんかいいこと無かったの?
犬:ん、あったよ。満員電車の中で本読むスペース確保する為に。突っ張ってるおばさんがいた。
狐:マジで?やるね。
犬:すごかったよ。ぎゅうぎゅうなのに、そのおばさん押し返してるの。腕っ節の強さに感服だよ。
狐:確かにね。うちだったら、諦めるね。携帯もってたらしまうもん。
犬:そのおばさんが異常なんだよ。
狐:そうかもね。
犬:それ以外は無いかもね~。
狐:あ・・・重要な事いうの忘れてた。うちね、引っ越したんだ~。
犬:え・・・まじ?どこに?
狐:ほとんど隣に・・・
犬:は?それ意味あるの?
狐:ん~。あるけど秘密。
犬:そっかあるんだ・・・意味。まぁ、了解。
狐:それで、今家からネットに接続できないいんだ・・・。しかも、部屋なんか倉庫になってるしね。
犬:それで、今日は学校からなわけね。まぁ、お前の部屋はいつも汚いから関係ないと思うけどね。
狐:君、さっきから酷い事言い過ぎなきがする。
犬:そんなことはないっと。
狐:まぁ、そかな?まぁ今日のところはこんなところ。
犬:そっか、また今度だね。
狐:うん、また今度。

コメントありがとうございました~。のコーナー
メンチさん>買いたいです。でも買えない。今年,赤字の予定…。

あとがき♪

今回は、なんか、対話型にしてみました。なかなか、違う人が話しあっているって感じに設定するの大変ですね。ちょっと違和感がある感じです。まぁ、気力があったら、また次回もやってみます。


  1. 2007/05/22(火) 16:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全国でお聞きの皆さん、ハワイでお聞きの皆さんおはようございます~。 昏々日記更新の時間がやってまいりました~。(何のネタか分かるかな?)さてさて、ブログは読むものだから聞くのはおかしいとか言う、指摘はノーサンキューですよ?とりあえず、パパッとブログの更新ですbb。
さてさて、いってみましょう!!昏々日記~!! ready?

前回お話した、ストップエラーの件はグラフィックのドライバーの問題みたいです~。たしか、過去にRADEONはドライバーの完成度が低いって聞いていた記憶がありまして。ちょっと調べてみたんですね~。そしたら、カスタムドライバーがあるとのお話。早速それを導入ですbb。うん、なかなかの調子のよさbb入れてから。今までまだストップエラー出てないです。
ナイス、カスタムドライバー。RADEON使うなら、導入しておきたいものですね~。まぁ、参考のサイトはRADEON友の会がお勧めです~。RADEONに関してかなりの情報が載っていますね~。
買うときの参考にもなりますしね。
デモでも、ゲーム用に作るならGeforceがいいと思いますね~。なんだかんだで、やっぱりゲームはgeforceですね。
なんせ、Direct3Dへの対応がいいbb
でも、すうじだけなら、RADEONは負けてないんですよ?速度に関してはRADEONがつよいです~。あ、AGP×8に関してはですよ?最近のは、知りませんww。

まぁ、グラフィックボードが調子よくなったので、オーバークロックにも手を出したいところ。これできるとかなり、自己満出来ますbb。今のところ、CPUを2.1G→2.2G グラフィックのcoreクロックを400M→449Mで運用。今のところ問題なしです~。

どうでもいいけど、ブラウザの強制終了って面倒だよね。
一回、書いてる時に落ちて・・・書き直しでした・・・orz


コメントありがとうございました~。のコーナー
007さん>まぁ、かなり怪しいですね、データはww
しかし、武器の所持数すごいですね・・・かなり、びっくりしましたww

メンチさん>fez面白いですね。もうちょっと良いグラフィックボード積んだら、画質あがるかな?ま、お金ないから変えないけどww

あとがき♪
はぁ、グラボほしい・・・でも、それ買ったら、私のPCほぼフルスペックに成りますね・・・・高くて㍉ですけどww
だって、geforceの7600GSで・・・三万近く・・・鬼です・・・AGPではかなりハイエンドモデルだから、仕方ないのかな。

  1. 2007/05/01(火) 23:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
