
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってるのさ

ふむ、更新いっくよ~♪ 
起爆して昏々日記!!!

さて、さてさて、今回はスキーに行ってまいりました。
苗場に三泊五日ですよ~。滑ってるのは丸四日ですね。もう、すべりまくりです。で、うまくなったかというと…どうなのかな?まだそこまでうまくない気がする。やったものは、ショートスキーにスキーにスノボと一通りやってきました。スノボは少し上達した感じがします。ショートスキーでは、三回連続で回転できたので満足です♪でも、普通のスキーで軽々と三回以上回転してる友人がいるので…微妙な心境ではあります。
来年は北海道に行くって話になってますね。ウェヤー買えるか心配ですね。多分買う前にお金が旅費で消えそうな感じです。

コメントありがとうございました~。のコーナー

takpさん>マウスの乱反射…確認できませんね…まず、マウスの後ろ見ても光が出てるか分からないって感じです。本当にレーザー出てるのか?って思いますよ?まぁ、センサーでも持ってくれば解るかもです。でも、センサーなんて持ってないですね

あとがき♪
TBされてたのですが…なんでしょね?
なにか、アクション起こすべき?
  1. 2007/03/18(日) 20:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはははははっははは

今回も早めの更新。いよっ気まぐれこんこん日記~


さてさて、昨日の話ですが…私の溺愛していたwin2kが死にました。
なんか、嫌な予感したのですが…やっぱりダメだった見たいです。
リカバリかけても起動しないし…もうお手上げ状態。この状態を打破できる技術は持っていないです…。で…いま、代用としてwinxpを、使ってますが…。結構大変でした。無線の接続の悪さにびっくりです。
xpは、無線に対応したOSってなっていますが…質はなかなか悪いです。すぐに、接続が切れてしまいます。というわけで、無線LANにもともとついていた、ソフトを使用しています。まぁ、そのWINXPについているソフトを無効にしないといけないってのが…なかなかウザイですね。(てこずったから、よけいにむかつきます。)早く、20GくらいのHDDがほしいです。できればSCSIでつなぎたいところですね。

さて、トリスタですが…今日メインはギルド抜けました。ちょっとだけ悲しかったですね。まぁ、新しく入れるかどうか、考え中です。
あと、新しく買ったマウスが使いやすいです。さすがはlogitech製なかなかいいです。


コメントありがとうございました~。のコーナー

takpさん>確かに、3Dは、ダメですね。でもなんか、リネのグラフィック見ていると、少しやりたくなったんですね。かなりスペ不足ですが…。

あとがき♪
マウス変えたら、キーボードも変えたくなりました
  1. 2007/03/08(木) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ふうどうしましょ?

世界中のみなさま「こんばんは~」、まぁ夜じゃないかも、しかも、世界中って日本語読めない人結構多いかも。さらに問題は・・・このブログ読む人そこまで多くないってことですね。
まぁ、ネタも面白くないし、実用的なことじゃないからね、多くないっしょ。まぁ、なんかんだいってないではじめます。気紛れ昏々日記~!!!


さてさて気合入れていきますよ?全然入ってないのは仕様ですが・・・
まぁ、私二月の最後にスキー行ってきたんですよ。今回はショートスキーに挑戦!。なかなかバランスがとりにくいですね。しかも行ったスキー場は・・・雪が溶けていて・・・上級者コースの一部が滑れないという有様・・・まぁ、滑れないからいいけど・・・。まぁ、個人的にはスキーより、夜の飲み会が楽しかったかも。まぁ、また10日からスキーですけどね。

あと、今日久々にデフラグしたのですが・・・
分析

・・・そして前にデフラグした時のもの。
20060917234719.jpg

ぱっとみ普通なのですが・・・気になる点が一点。
前に在った緑の部分(システムファイル)がなくなってる?
これって大丈夫なのかな?いいのかな?まぁ、動いてるからいいかな?いいよね?
ものすごく不安になってしまいました。

コメントありがとうございました~。のコーナー

takpさん>新しい、ゲーム・・・ここはリッチにリネージュ2なんてどうでしょう?まぁ、動くかどうか不安だけど・・・やってみたい・・・有料なのは気にしない・・・ってオイって感じですね。
でもやってみたいです。

あとがき♪
トリスタ・・・秋田かも
  1. 2007/03/06(火) 15:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
