
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははは、廃人じゃぁないですよ?

さてさて、ちょっと早めの更新?
まぁ、書くことなんてほとんど無いんだけどね。
さぁ、いってみましょう昏々日記~

って、何かくよ?
まぁ、オンラインゲームのメインキャラが転職しました・・・二次だよ?そうそうやってるゲームはトリックスターって言うゲームですね。ドリルが特徴のゲームですね。転職は二回あるんですね。一回目がLV60で、二回目がLV130でです。まぁ、一回目なら、いけそうな感じですが二回目は・・・無理な気が・・・って思ってたんですけど先日、二次転職しまして…よくまぁここまできたな~って、我ながら感心してしまいました。まぁ、ポケモンで考えるとLV100って行くだけでも、もう疲れたって感じですよね。FFだともうやり尽くしたって感じです。しかし、オンゲーにはLVの上限が限りなくないって感じで、LV100↑って結構いるんですね。もうビックリですね。しかも、敵も結構強いしね。

まぁ、おいておいて。二次転職ってなんかいいです。自分のキャラが強い弱い関係なくいいです。まず見た目がかっこいいですね。転職した瞬間やったねって思えましたよ。うん、ちょっとハッピーです。まぁこんな感じ↓
20070223211052.jpg



こんなことで、幸せ感じられるんですから私、結構アホカモデス。


コメントありがとうございました~。のコーナー

007さん>違いますよ~、今回は、名探偵コナンの曲とガンダムWの曲ですよ。うん、懐かしい曲をっておもってね。
ぶは、ジェットストリート・・・なんじゃそりゃ?ジェットストリームですね。ありがとうございます。

まんまんさん>はじめまして~。よろしくお願いします。はいな。結構激甘党じゃないと食べきれないかも・・・。カラオケで、コーラですか・・・オレンジジュースもいいですよ?

tkpさん>うんうん、デビル。リベンジです!!!

あとがき♪
もう、内容なんて・・・まぁ、すいません。

  1. 2007/02/23(金) 21:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラオケ屋で完敗

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
まぁ、挨拶は色々だけど重要だよね。人と会ったらまずはこれって言うしね。そんなわけで言ってみましょう。気紛れ更新昏々日記~


さて、今日は友人とカラオケに行ってまいりました~。歌った曲は・・・二曲!! 
あとは食べ物に夢中でした~v さてさて、歌うのも忘れて夢中になる食べ物とは?って思いましたよね?思ってくださいね。
これです↓
デビル

パンの上にクリームで、真中にアイスっていう組み合わせの「スイートトースト」凄く美味しそうなので、頼んだのですが・・・これが、曲者でこのパン蜂蜜が染み込ませてあるんです。パン自体3×3の9個に分かれているのいるのですが、四個くらい食べたところから、その凶悪性を発揮してきました。そう、ずっしりとした甘さのカスタードクリーム、その後に蜂蜜特有の頭につんと刺激する甘さ、そしてパンの持つ重量感。まさに、ジェットストリートアタックお菓子版。何も装備(お茶とか)してないと、たちどころにその餌食に・・・見事にやられました。完食できず、カラオケから頭痛くなりグロッキーになって出るという有様・・・情けないorz。
 結構酷いよ?どっかの飲食店で食べた「デビルズチョコサンデー」とか、いかにも甘たるそうな感じの名前だけど、これ「スイートトースト」って結構まともな名前なのに・・・食べてみるとかなり凶悪。名前の変更を申請する「デビルズトースト」って具合にね。むぅ~甘いもので挫折させられるとは・・・ちょっと屈辱ね。今度リベンジしに行くね。

コメントありがとうございました~。のコーナー

メンチさん>その解答法いいかもですね。でも、仕事でまじめな人に・・・それ、殴られそうかも><。あ・・・サークル、よろしくお願いします。ブログチェック・・・ほとんどしてないや・・・。

清丸さん>はじめまして~。宜しくお願いします。私も、そのときぐらいしか外に出てないですよ?ずっと家で(ryです。バレンタインデーとか忘れてましたからね。


あとがき♪
本当に気紛れな更新ですね。まぁ、適度にみていただきたいです♪

  1. 2007/02/18(日) 22:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ようやっと更新ね

さて、更新長らく停滞してました~。
なんか、更新しないのは仕様となりつつある感じがして、あまりよくないですね~。でもね、色々あるんですよ。主に更新忘れてるってことが多いですけど…。
これはもう、日記って感じではなくなってきてしまってますね。まぁ、本題に行きましょうか。気紛れ更新!!昏々日記~

って日記じゃないけどね。
はい、最近起こったことはですね。まず、サバゲーに行ってまいりました。といっても、私は弱いけど・・・でもですね、結構楽しいんですよ。今回のフィールドは、かなり広くて、塹壕もありやぐらありと、本格的なつくりしてましたよ?一日中走りまわって、日ごろの運動不足解消です♪ 一つやなことは・・・当たると痛いんです。服の上からでも痛い、マジで痛いんです。それくらいですね。後は、銃改良したい、でもお金ないorz。

次、「FC EXPO 2007」に行ってきました。これは燃料電池の研究をしている会社の展示会で、今年で三回目を向かえるみたいです。私は去年から行ってるイベントです。本来は、サラリーマンとかが行くイベントみたいですが・・・。行って見てると、どんな仕事してるんですか?って聞かれたとき非常に困ります。なんで、そんなイベントに行くかっていうと。私燃料電池が少し好きなんですね。あと、親の仕事の関係で無料で入れるんです。しかも、最新の燃料電池情報が手に入るってことで、行ってるんですね。今年仕入れた情報は、燃料の固体化が実現したってことでしょうか、携帯に燃料電池を搭載する日も近いって話しです。私の予想では後、ニ・三年はかかると思いますが。あとは、家庭用燃料電池に関してが多かったです。もう少ししたら、家庭に燃料電池を設置する家庭が増えるかもです。特に、私の通ってる大学の周りの家とかを、中心に広まるといい感じです。お金持ちはお金ためてないで使わないとね。経済が回らないっていうしね。(関係ないかも、でもね需要が増えれば、低価格化するのが世の中の常って言うからね。最初は高いけど・・・需要増えれば安くなるね。宝石とかは別だけどね)

ほか、特に無いかな。
今後、やっているネットゲーに関して書くのも考えてます。

コメントありがとうございました~。のコーナー

tkpさん>コミケサークル参加目指して頑張りましょう~。
あと、スキー宜しくね~。

007さん>マジか。なら納得だ。いいなそのスキル。多分自分は寒さ倍化のスキルがついてるんだね。


あとがき♪
まぁ、気紛れ更新に変更ね。一ヶ月単位で見てほしいかも。
  1. 2007/02/15(木) 17:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
