
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、熱力は…どうしよう・・・・

お久しぶりです。
更新怠っていました。何をお話しようか、迷ってます。
とりあえず、ブログのスキンはなんかしっくりこないので戻しました~。もう少し詳しくなったら再チャレンジです。

まぁ、一ヶ月ちょっと更新してませんね・・・じゃぁ、まずは年末から・・・といってもコミケしかいってないんですけどね。三日間行って来ました・・・チャリで、まぁ当初からそういう計画だったのですが・・・なんせ寒い、防寒装備のそろってない私には少々きつかったです。いやもともと、あまり寒さには強くないんですけどね。03:00とか寒すぎですよ。でも、隣で寒いなか普通にゲームしている友人がいるんだからびっくりですよ。「寒くないのか?」って聞いたら「いや慣れた」ってさもうどういう神経してるんだか・・・。でも欲しいものは全部手に入れました。といっても三個しか、欲しいもの無かったんですけどね・・・。さて、今度はサークル参加できるように頑張りたいところです。

次、年始、1/1の初詣には寝坊していけないし、年賀状は出してないしの、芳しくないスタート。今年は遅刻が多そうです。
さて、今年の抱負は・・・絵を書くことです。ブログのtopとか、自分の携帯の待ち受けとかに利用しようと考えています。
まずは、大学の単位を落とさないことですが…落としそうですね…不味い

で、今までは、何していたのかといいますと・・・ゲームですね。もう駄目駄目です。

全く幸先悪い・・・。ちょくちょく更新していきます。
  1. 2007/01/28(日) 15:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
