スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭

皆さん、お久しぶりです。前回の更新から、だいぶ日にちがたっての更新となってしまいました。…でもね、更新しなかったわけじゃなくて出来なかったんですねこれが。どうしてかって?そりゃ題名にあるように、学祭があったからさね。
私、これでもjazzが好きでjazzやってる部活に入っていまして、学祭で演奏するんですね。その曲の練習をしていたんですね。一緒に組んでいた先輩が上手くて上手くて、プレッシャーが…ハイ、本当に怖かったです。特にバンド練の日にち忘れていたときは…。やさしい先輩でよかったです。はい。
なんだかんだで学祭も終わり、普段の生活に戻りつつあるわけです。また更新再開ね。一週間に一回。頑張りますか…。学祭とのしかったな~。来年はもっといい演奏が出来るように頑張りますね。

コメントありがとうございました~。のコーナー

tkpさん>どうやらそのようですね。足まで入る大画面はよかったのですが…画面カバーはサイズオバーため、いいのがありませんね。切ってお使いくださいって書いてるのはおおいけど、むしろ足りないからみたいなのが多いですね…悲しきかな。

芋谷メンチさん>…私があなたの携帯見る限り、十分使えないかと。まぁ道具は大切に扱うということでかなりいいことかと思いますが…。ゲームは時間があればやってるからたち悪いですね~。本当によくないですね。

あとがき♪
今回は、更新しなかったことに対する、言い訳更新ですが…。
いろいろあったと言うことで許してください。前回の更新のあと、内装を変えてみたのですが…いまいちしっくりこないですね。まぁ要改善ですね。
なんか本当にグダグダですが…。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタなし

…なんかやる気の無い。グダグダな生活が、続いているわけでが…。この前メモをとり、日記の材量にしていたのですが…今回は、まったくネタに出来ることが無く困っているわけです。まぁいってみましょう…ダルダル昏々日記

さてとりあえず書くという方向ではじめたのですが…ホントにネタ無いですね~。
11/4バイト終わってすぐにサバゲに参加するため千葉駅に…夜7時から11時までのナイトインドア戦。…味方を狩ることが多く、なんだかなと思いつつも楽しんでいたわけです。帰りは終電はもう無く友人に送ってもらうことに…帰宅は3時。次の日何も無くてよかったです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。送り迎えしてくれた友人に感謝です。

11/5とりあえず、電気屋に行き携帯を変える…なんでかって?最近microSDってのが携帯の外部メモリーの主流になってminiSDが使えなくなってきているから、今のうちに変えておいてminiSDをまだまだ使おうってことです。…変える理由としてはかなりチープですね。
しかし、miniSD対応本当に少なくなりましたね。京セラ製、日立製、三洋製が各一点づつあったくらいで、他はmicroSD対応となっていました。しかも日立製、三洋製は型落ち品。古いのが残ってました~ってくらいでauショップには存在せず…電気屋で発見。個人的には三洋製が使い慣れていていいのですが、その機種学校で多く見かけるため今回はパス。京セラは嫌いなのでパス。残った日立製に、この機種結構でかいため少々使いにくいことに後で気付く…まぁなれでしょ…。変えて良かった事は…画面が240×400とワイドサイズであったこと…待ち受けの娘が今まで腰まで表示できなかったのが…足まで入っているることかな…あとはテレビ見れること。まぁテレビなんて見ないんだけどね。

10/8バンドの集まり。まだまだ未完成ながらも参加。しかし、先輩がやさしく強化練習、かなり吹けるようになりました。感謝ですね。後一曲頑張ります。

11/11トッポの日…そんなことはどうでもよく…バイトです。遅刻ギリギリにおきて焦ってバイト先に…で、一時間後にドアに左手の親指をはさむ…これがなかなか痛い、しかも立ってると気持ち悪くなるし…事情を店の人に話し休憩を取るっていると、上司がきて病院に行くかときかれ…とりあえず行くかっと思い行くことに…そしたらなんだか大変なことになってしまいました。まず救急センターを探しにいき、その後、緊急事態発生と放送が入り、担当が替わり労災指定病院に行くためいろいろ担当サンが電話しまくり、最終的に帰ってその病院に行くことに…なんか大事になってしまった気がする。放送が入ったとき少々驚いた。店の人に申し訳ない気持ちになりましたよ、手をはさんで病院に行くまでの過程がこんな道のりなら…痛いため帰りますって言えばよかった気がする。まぁ、幸い骨にヒビは入ってなかったからよかったけど…。でも痛いね…親指ってのが痛い。色々痛い。まず、普通に痛い、物持つと激痛はしるし、サックスのオクターブキー押せない…練習きつい、かなり痛い。どうしましょ。ささと痛み引いてくれればいいのですが…。

コメントありがとうございました~。のコーナー

芋谷メンチさん>いや、それが結構影響ある気がするんです。なんか授業に身が入らないとか、学校行きたくないとか…。別に、ゲームが気になるわけではないんですが…なんかやる気起きないんですよね…。どうしてでしょ?

tkpさん>ちょこちょこまだやってます。夜眠れないときとか…早く起きてやること無いときとかにやってます。…最初に比べ長くやることは少なくなりましたね。でもやり終わった後、別にやることあったのでは?と思うのがパターンですね。どうしましょ。

Nissyさん>御忠告感謝します。止める方向に頑張ります。しかしネトゲやってないときは、PC起動して三国志とか信長の野望とかやっていたりするため…PC封印しない限りはゲームから離れらねないかもです…。どうしょうもないですね。

あとがき♪
携帯で、YouTubeから落としてきた動画を見るのが最近のはまりです。しかし、電車の中で笑うのをこらえるのに必死になっているのが現状ですね。結構笑いやすいタイプで、はじめの一歩とかでも笑えちゃいます。困ったものです。その動画を.flvから.3g2にするのですが…これがなかなかPCに負担をかけるんですね…夏だったら熱暴走起こすかも…でかいファンあるから大丈夫かな?

いやー、ドアに手はさむのも結構侮れませんよ?特に仕事場のドア結構頑丈につくられていて重たいんですね、でスピードついていたら切断されていたかもです。想像したら気持ち悪くなりました…。早く帰ったのは正解でした。夜になっても痛み引きませんから、あのままやっていても仕事にならない気がします。

面白くない日記ですね…でも手が痛いので勘弁ね、次回はもう少し頑張ります。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/11/11(土) 23:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。