
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠惰フラグ~番号! 1・2・3!

さてさて、だんだん更新が危うくなってきました。何度も更新しようと思いつつもオンゲーに、
マウスが進みそのままALL NIGHT!!nippon。いや~駄目駄目ですね。
そういうわけで更新が遅れているんですが…。張り切っていきましょう!!
日本の明日へLet's GO脳内ピンクちゃん、脳内ブラック君抱えて一直線
日本の明日は何色かって?そら白でしょ。「白い明日が待ってるぜ」って言うでしょ?
何がいい言いたいかって言うと、「昨日は昨日、今日は今日」ってことですよ。
じゃぁいってみよう~。グダグダ昏々日記~SMASH!!

ん~、今日が10/29、前回が10/17ってことは、18から書けば良い訳です。良い訳無いない?
今回は、更新しなくてもいいように、メモ帳に書いてあるんですよ~。更新しろって?
いやでも色々事情が…それ以上の自問自答は受け付けません。パパって書いて終わらせます。
10/18 電気物理の先生が静止衛星は太陽の光を受け一週間から一ヶ月でパーになると、いつものブーイング付きで解説。最近は改善され約15年後に燃料が切れるまで動くが、燃料が切れる前に
最後の力を振絞りブーっとやり宇宙ゴミだと同じくブーイング付きで力説
やっぱりこの授業面白いですね。先生が。
で帰りに、青いランプのパトカー(?)を見つける。放送を聞くと「~区役所。安全安心パトロールです。泥棒見つけたら110番」といってるんです。私は思ったんですね、あなた方にいっちゃいけんの?
って。せっかくパトロールしてる公務員がいるのにどうして警察よばなあかんね。変な車乗ってパトロールしてるなら、お前らも取り締まれってやつさね。
そいでもって、電車の中で犬を見る…。おとなしい犬なので触りました~♪。びっくりですよね。隣の席に犬が飼い主のひざの上に乗ってるんですから。ちゃんと胴体は袋に入ってるんですが、顔だけ出してたんです。思わず飼い主さんに可愛いですね~と声をかけ、色々お聞きしました。
で解ったことは、この犬(テリア)は顔を出しているとおとなしく騒がないという事と、訓練場に出しておくと扱いやすくなる。犬を買うならやっぱりブリーダーから。の三つです。
しかし、電車の中で犬に触れたの新鮮でした~。

10/19…20…メモに無い・・・・嘘だー!!…まぁ、無いものはないと。

10/21 バイト中に今欲しい物(商品で足りないもの)はなに?と聞かれたので、欲しいものは○と
□と休憩。
と返答。だって六時間中残り二時間になっても休憩もらえないんだもん言うしかない。

10/22 バイト先で、お菓子食べてるところを見つかる。まぁ、パートさんのつまみ食い用ってことなので食べてもいいんですが…なんか焦る。業務冷蔵庫(冷蔵室といった方がいいかも)にいつもは無い珍しいものがあったため、口の中に入れたら…ドアがいて話しかけられたら誰でもびっくりね。

10/23 機械材料の先生が共晶合金の状態図は面白くてよ~…俺は面白くないけどね。っと矛盾した発言を…。んで生徒が授業聞いてくれないから自殺したくなるよ~と嘆く。
ちょうど、教師が校長からいじめにあって自殺した事件があったので引用したと推測される。この先生よく話題のニュースを授業中にジョーダンして出してくる変わった先生なんですね。

10/24 10:00におきて、時計を見て絶叫。嘘だ~!!っと思っても時計はみんな10時をさしている。認めたくない。認めたくない。でも認めなくては…。学校は午後からの出席…。登校中に見たのですが…やたら三人で一つのマフラーやひざ掛けを使用している女性を目にしたんですよね…流行っているのかな?

10/25 電気物理時間、ややっこしい積分が出てきて…教授曰くこんな積分はわかんねーよっていって数学辞典を引けば良いとのこと、さらに前に出て手伝っている生徒にお前も言ってみろと言い、言わせる。なかなかイカしてる。

10/26 熱力の教授が「窒素が増えたら窒息死しちゃう」とチッソを使った洒落を言う。さらに画像を全画面表示しようとしてスライドショーしかも止め方が解らずお困りに…ちょっとおかしかった。

10/27 工力が中間だったということを学校に行ってから知る。嘘だ!!!と思うも、事実は事実。テスト受けました。実際教授が色々喋ってくれなかったら終わってました…。グッジョブプロフェッサー

10/28 バイト先の健康診断とのことで、向かったのはいいが…採血するとのこと…
ウ・ソ・だ~こんなの聞いてない、とか思いつつ採血され貧血気味になったため、水を飲みに…行こうとしたら強制的に抑えられ、倒れちゃうからと言われ…そのままベッド強制送還に…な大げさな、まぁ健康診断はつらいってことです。

10/29 バイトでした…人が余りにも少ないため暇。

以上、昏々日記でした。うん、後半「嘘だ」目立つのが気になりますが…気にしない。マイブーム。
今回はやたら長いね、しかも画像なし…文字だけ…なんも面白くないね。文字バッカは疲れちゃうよ。でも無いもんは無い

コメントありがとうございました~。のコーナー
芋谷メンチさん>そうなんです。時間が過ぎるの早いんですよ。気が付いたら三時ですからね。大学の友人は…ネトゲ廃人の基本は四時だと言いますから…まだ私は大丈夫です。まだ、学校も行ってますし、勉強もちゃんとしてる、寝るのが遅くなったくらいなのでまだ大丈夫です。

tkpさん>わかりますね。やった後別なことしてればよかったと思うことが、しばしばあります。でもまた、やって同じ事思うのですからか、私も学習しませんね。別にギルド入ってるわけじゃないし、パーティ組んでやってるわけじゃないんだから、止めればいいじゃんとか思うのですが…なんか止まらないんですね。

いつも、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

あとがき♪
オンゲーはよくないですよ~。時間を簡単に無駄に出来ます。
はじめたら、軽く膨大な時間を無駄に出来る品物です。と言いつつ最近、ハロウィンイベントがあったため、なんとなく参加で、アイテム集め終わってみるとな~にやってんだか、って思えちゃうんですよね。しかも、その集めたアイテム使えるのがLv70で、今38なため全然役に立たないんですね。本当に無駄ってやつですね。
後数週間で、学祭曲間に合うかな~。心配指が動かない…。

色々、心配なことが多い今日この頃ですが、更新は頑張っていきます。これからもよろしくお願いします…。
ではまた今度~
  1. 2006/10/30(月) 00:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怠惰生活~オンゲーについての考察~

いつもの更新日を大幅に過ぎての更新・・・
はぁ~、どうしてこんなに過ぎてしまったのでしょうか・・・
ではでは早速日記に取り掛かりますね~。

・・・10/5思い出せない・・・10/6~13までほとんど覚えてない・・・
しゃれになりませんね。
つうわけで10/14からにしますね。バイトでした。その日はお客も少なく従業員も少なかったです。一人で三つの仕事をしたの初めてですよ。人が少なかったからよかったけれど・・・人がたくさんいたらもうその日鬱になったましたね。同じバイト先の妹が言うには今日も人多かったっていうんですね。
なんか矛盾している気がします。
10/15何もなくて休みの日。さぁ何かやるぞって思ったのですが・・・メッセ開くと最初に出てくる
msnトゥデイの広告のキャッチフレーズに・・・引かれオンラインRPGをやり始める・・・。これがまた地味に面白いもんで一日終わる。いや~なるべくオンラインゲームはやらない方がいいですね。この日実感しました。
10/16普通の学校の日。明日は創立記念日で休み~ひゃっほー。
特に四時間目の機械材料が早く終わらないかとうずうずしましたね。で帰ってまずカラオケいってそこで楽器の練習。(学祭までに間に合うかな・・・)。でもいつもの外と比べかなり音が大きく聞こえますね。音漏れているのでは?と心配でした。まぁ客はいなそうだから問題ないんだけどね、てか儲かってるのかな?すこし心配。かえって例のオンラインゲームやり始める・・・止まりませんね。気付いたら4:00になってました・・・しかしそれでもまだオンラインにいる人は多くて、ここはニートの集まりか?なんて思ってしまいました。
単位落とさないように気をつけなくては・・・
でもゲームって楽しいですよね~
 
最近だんだん短くなってきていますが・・・頑張って書きますね~。ではではこの辺で
  1. 2006/10/17(火) 12:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間よ止まれ!!

こんばんわ?
さてさて、この気付いたら一週間も間あいてましたね…。職務怠慢ですね。仕事じゃないからいいけど
イヤーホント時間て速いですね。あれやってこれやってって考えているうちに、もう時間が来て
お休みなさいの時間に…夜遅いと起きれないんですよ朝
やりたいことは、たくさんあるけど…あまり出来ないのが現状。時間倍化とかないかな?

本題の日記書くね。つっても覚えてないんだけどね…一週間分の記憶なんてありません。
いってみよう!!きまぐれ昏々日記~!!
9/29 熱力Ⅱ休みよって四時間目の登校。でも四時間目のデータ処理の課題がウザイ。
必修ってひどくない?概要はわかるけど…なんかね~
9/30 バイトの日~。土曜にしては客少なくて、少々びっくり。
10/1 同じくバイト。ずっと受けてなかった研修に参加。案外内容が面白い。でも途中劇やれと言われ唖然…ハァ劇?なもんできるか~って感じに…
10/2 一時間目製図…やっぱシャーペンは、重い方がいい特にもち手も部分が重い谷津がいい…。リスニング:眠いんだよ。機械材料:理解に苦しむ…
10/3 材力:まだいける…ハズ。体育:クタクタね。 放課後:楽器練習…まだまだね。
10/4 電子:やっぱ先生最高!!「人間が法則を理解した。」この台詞いいと思いません?
それだけじゃ思わないだろ。
学校帰りにCD購入相変わらず衝動が買いね。↓
cd2

全部nightwishっていうバンドグループのアルバムで右からファースト、セカンド、フォースアルバムです。サードは前に買ったから、1234ってそろったことに、5も見つけたんですがお金の都合上買えませんでしたorz。他にも色々欲しいのに…。いっそ錬金術でも使うかな~。
借りればいいじゃん。しかも使えないジャン。でも欲しいんだよオリジナルがってか?
かなり脱線。
10/5 熱力…だる。データ処理うざ
こんなんじかな…、かなり簡単にまとめてみました。いやこんなことしか覚えてないだけですが…。

しかし、楽器の練習場所が欲しい雨でも問題なくて…夜でも思いっきり出来る場所…ないかな~。
これが、最近の悩みですね。
ではではごきげんよう
  1. 2006/10/06(金) 01:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
