
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士スピードウェイ

一昨日と昨日で富士スピードウェイに行ってまいりました。
目的は、会社の人とママチャリGPに参加するためです。

このママチャリGPというのは、7時間という時間の中でチームで何周できるかを競うイベントです。
もっとも、何周できるかというのは、おまけで実際はただのお祭りです。

ママチャリにデコレーションしたり、コスプレして走ったり、のぼりを持って走っていたり
思い思いのスタイルで7時間走るというのがこのイベントの醍醐味です。

チームの人数もあり、私自身は7時間で3周しか走っていませんけど、楽しかったです。
なにせ、自転車しか走っていないし、舗装もしっかりしているという走るにはいい環境での走行でした。

ちなみに、知っている人もいるかもしれませんがコースの全長4,563mです。
そして、途中に高低差約35mの坂道があります。

お祭りっていうのはわかっていても、前に人がいると抜かして見たくなるもので、
結構全力で走っていたと思います。

三周のうち二週はタイムも、計ってくれていたみたい!
その、二週のタイムは…
1:10分20秒
2:9分48秒
ということでした。

平均時速に直すと…
26.5km/h
27.9km/h
というわけで、ひきこもりな僕にしては、頑張ったと思います。

来年は、もうちょっと頑張れたらいいなっと思います。
目指せ平均30km/h(結構厳しいかも!)

コメントありがとうございましたのコーナー
シュー>>
うーん、難しいところを突いてきますね。
ま、そこはそもそも妹が選ばない選択肢ということに…!
なので、例外!でも、人間なので何があるかわからないとも言います。
もしも、ということがあった場合には、妹に事情を説明してもらうことにします。
それで、納得できなければ抗議します。

議長服>>
僕の場合は、家族の中では萌えオタってことになってます。
僕個人の主張をさせていただければ、まったく違うのですがね。
僕の部屋やPCの中を見ていただければそれは明白な事実です。
今年の冬、コミケに行かなかったってだけで、家族に驚かれた時は
イメージを払しょくする必要があると思いましたね。


  1. 2011/01/10(月) 19:42:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪引いた・・・ | ホーム | 久々にラノベ読んだよ>>

コメント

超イイネ!

来年は俺も混ぜてくれ!!
  1. 2011/01/10(月) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. Milky #qQFkgIbM
  4. [ 編集]

行ったんだ!羨ましい!!
  1. 2011/01/10(月) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konnsukenomori.blog75.fc2.com/tb.php/244-00edb34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
